2012/12/23

がしがし、走る!泳ぐっ!!大雪原。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

札幌の、12月18日の最深積雪は87cmを観測。
12月としては観測史上4番目だそうです。
降り始めは、これもまた記録的に遅かったんですけどね。
つまり、もの凄いペースで降り積もっていることになります。

夏央(かお)、冬湖(とこ)は、この大雪を大歓迎。

柔らかく分厚く積もった雪原をぴょんぴょん跳ねて駆けていくその姿は、まるで大海原を泳いでいるみたい。
体躯はすっぽり雪に沈んで、ぴょこんと鼻先だけが見え隠れ。



上、夏央、下、冬湖



冬湖



ボール取り競争



冬湖



冬湖



冬湖

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事